アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「共依存」のブログ記事

みんなの「共依存」ブログ

タイトル 日 時
最近、ふと思う事。
私は、周りの人達の気持ちに、ちゃんと共感しているのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 14:30
制御できない自分
ぱっ。。と思いついたら、即行動してしまうようなところがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 08:57
大切な友達
久し振りに、友達とランチをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 11:53
続・父の心の病。。の続き
なんだか、ややこしいタイトルになってしまいましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 09:45
そして。。私の心の病
「父の心の病」「続・父の心の病」のあとなので。。 「続続・父の心の病」と、続けようかと思いましたが。。 私自身のことについても、書いておくことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 11:47
娘との電話
久しぶりに、娘に電話した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 09:20
夫にカミングアウト
夫と「ブラックスワン」のDVDを見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/21 18:51
ちょっとだけ。。変わったかな?
以前、「飲み会が苦手。。」でも書きましたが。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 08:42
共依存症。。?
「共依存症」という言葉、ご存知でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/02/12 15:42
意志薄弱。。
意志薄弱。。 朝、起きたら雪が降っていました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/01/16 17:20

トップへ | みんなの「共依存」ブログ

きりぎりすの冬じたく 共依存のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる