アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「50代以上のblog」のブログ記事

みんなの「50代以上のblog」ブログ

タイトル 日 時
宝くじが当たったー!
なんと! 1等が当たりました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 10:45
最近、ふと思う事。
私は、周りの人達の気持ちに、ちゃんと共感しているのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 14:30
また。。Wワークに挑戦!
昨年度。。体力的には大変だったけど、楽しかったWワーク。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/22 18:17
時間に余裕をもつこと
普段、どちらかと言えば、時間の管理が下手な私。 「のんびり屋」とか「時間の概念がない」とか。。 まぁ、いろんな言い方がありますが。。そんなタイプです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 12:24
昼風呂。。
てへ。こんな時間にお風呂に入って、のんびり、ゆったり〜しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/02 16:47
贅沢をしてしまった〜
今日から、9月。いよいよ新学期の始まりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 07:59
疲れたー。。
今週は、始まりの月曜日から、なぜか疲れてしまい。。 仕事から帰るとすぐに、ベッドに横たわった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 08:09
お久し振りです。。
前回の更新から、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。 月日が経つのは早いものだなぁ。。 な〜んて、しんみりとしている場合じゃないよね。 こんな私の独り言ブログでも、更新してないなぁ〜と、何度か見に来てくれた方がいらっしゃるかもしれないし。。 ほったらかしにして、すみませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 17:43
咲いた!
咲いた! 3年前に新築祝いで友人から頂いた「アイスダンス」という名前の花。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/06 16:01
ネットスーパーで買ってみた
千葉なのに。。今日も朝から寒いです。 これくらいの寒さに負けて、外に出られないようではダメですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/03 13:10
ちょっと早いお正月♪
ちょっと早いお正月♪ 相変わらず、元気に過ごしているのですが。。 なかなか、ゆっくりとブログを書く時間が作れずに、更新していませんでした。 前回までの記事が記事だっただけに。。 ご心配をお掛けしてしまっていたら、ごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 23:15
迷った結果
先日、「迷ってます」で、娘のバンドを見たいけど、断られたので、どうしよう。。 という話をしましたが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/28 18:59
迷ってます。。
今週末は、娘の大学の学園祭です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/10/27 09:41
続・娘からの電話
先日書いた「娘からの電話」に頂いたコメントで、 「娘が嬉しい事を知らせてくれるって、幸せなことなんだな〜」 って、気が付いた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 18:13
娘からの電話
2週間くらい前のこと。 珍しく。。携帯に、娘からの着信が入っていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/16 10:08
親戚との距離感
私には、小さい頃から、遊びに行ける田舎があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 11:46
安い美容院に行ってきた
以前「高すぎるぅ。。!」で書きましたが、 お値段の高い美容院に通っていた私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/25 13:54
娘との電話
久しぶりに、娘に電話した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 09:20
夫にカミングアウト
夫と「ブラックスワン」のDVDを見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/21 18:51
ちょっとだけ。。変わったかな?
以前、「飲み会が苦手。。」でも書きましたが。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/17 08:42
また、化粧品サンプルを使ってみた
今度は。。「ドクターシーラボ」の「エンリッチリフト」です。 これは、無料サンプルでもらいました。 「リフト」と言う言葉に、心惹かれ。。 ネットから申しこんでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 11:10
朝食について考える
。。と言っても、健康のためとか、栄養とか、そういう事では無くて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 22:49
歯のクリーニングに行って来た
夏休みも終わり。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 18:19
やれば終わる事なのに。。
なかなかやり始めないのが、私の悪い癖です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 12:47
娘とランチ♪
久しぶりに、娘と会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 10:28
心の中に潜むもの
「約束」「やっと。。」の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 11:10
やっと。。
先日、「約束」で、ずっと気になっているお知らせ葉書の話を書きましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/08/14 08:07
約束
ずっと気になっているのに。。 そのままになっていることってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/08/09 13:23
同棲って。。
時々、Yahoo!トップページから、「知恵袋」の相談を読むことがあります。 世の中にはいろいろな人がいるものだなぁ。。と、 回答も含めて、自分が常識だと思っていた事ばかりが常識ではないことを、 痛感させられることも多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 09:42
反省。。
反省。。 短期バイト探しもやめて。。時間がたくさんある。 その分の時間を家事に勤しめば良いのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 09:44
一段落。。
夏期講習の前半戦が終わり。。私のバイトも一段落。 あとは、8月下旬の後半戦までスケジュールは空いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 10:13
言い方。。って大事
先日のこと。 父が、うちに明太子を送ってくれたと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/25 07:54
短期バイトが見つからない
いよいよ夏休み メインのバイトは、約1ヶ月半の間、お休みです。 お休みは嬉しいけれど。。当然の事ながら、収入も無くなるので。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 08:41
犬も食わない。。夫婦喧嘩
犬も食わない。。夫婦喧嘩 またまた、夫婦喧嘩の話題で恐縮ですが。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/06/25 10:26
父の日だった!
すっかり忘れていましたが。。今日は、父の日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 08:38
繋がらない電話。。
昔から、のんびりした娘なので。。 それも、「私に似て」なので、文句は言えないのですが。。 なかなか連絡がつきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 08:45
また。。化粧品選び
先日。。「厚化粧宣言!」で、 「しっかり厚化粧をして、キレイなアラフィフをめざすぞ〜!!」と宣言をした私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 09:35
「男の更年期」かなぁ?
先日。。 いつも読ませて頂いているブログに「男性の更年期」という話が載っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 08:07
あっという間に一週間。。
最近、一週間が早いです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 23:38
厚化粧宣言!
新しいファンデーションに替えて、1週間。。 特に、なんの反響もありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/14 08:11
化粧品選び
化粧品選び 今まで、ず〜っと使い続けてきた化粧品は。。 外国ブランドの化粧品なので、お値段が高い! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 08:42
贅沢な一日
今日は、私たち夫婦にとって大切な日。。結婚記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 12:05
ショック〜!
ビリヤードが趣味です★ ..って言えるくらいに上達したいな〜と思い始めて、1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 09:13
やっと。。お休み♪
やっと。。お休み♪ 本格的なWワークが始まって2週間。 楽しい仕事だけど。。体力的には、ちょっとキツいかなぁ〜? と思っていたら、ゴールデンウィークで、ホッと一息。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 07:45
やってしまったぁあ〜!
昨日の夕食。鶏の唐揚げを作りました。 唐揚げは夫も大好きなので、美味しいレシピを研究中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 18:36
Wワーク。。疲れたぁ〜!
いよいよ、今週から本格的にWワークが始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 09:33
高過ぎるぅ。。!
高過ぎるぅ。。! 美容院に行ってきました。 いよいよ来週から、メインのバイトも始まるので。。 カラーリングして若々しく変身!です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/07 08:26
思いのチカラ
宗教というものにはあまり興味がありませんが。。 かと言って、否定する訳でもありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 09:56
プレゼント
今週から。。夫は仕事の幅を広げるための勉強として、 某会社の講座に通い始めています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/01 10:25
夫のお誕生日
もうすぐ。。夫のお誕生日。 娘も帰って来るので、父も呼んでお誕生日パーティをする予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 08:37
探し物
探し物は何ですか〜♪ 見つけ難い物ですか〜? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/21 08:51
今ある物で。。
昨日、懐中電灯の電池が無いことに気が付き。。 自転車で買いに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 10:58
私に出来ること。。
大変なことが起きてしまいました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/14 09:41
つらいな。。
悲しい気持ちをブログに載せるのは、どうなんだろう。。 読んだ人にも悲しい気持ちが伝染してしまうのかな? 読んだ人に迷惑を掛けてしまうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 10:13
「飲み会」が苦手。。
新しいバイト先は学習塾なので。。 新年度が3月から始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/03 08:42
食費が減ってきた♪
2ヶ月分。。まとめて家計費を集計しました。 ...って言うか、先月分を集計していなかったって事なんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 12:16
「叱る」って難しい
一人暮らしをしている娘。。年に3回ぐらいしか帰省しません。 だから。。娘に対しては、私も結構甘くなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/25 08:32
困った性格。。
私。。昔から、おちょこちょいなところがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/23 11:04
夫の短期バイト
夫の仕事の契約が終わったのが、去年の2月末。。 もうすぐ1年が経ちます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 09:18
穏やかな日々。。
お陰様で。。先日痛めた腰も、だいぶ良くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 09:44
腰が痛い。。
メインのお仕事が終わって。。春休みになりました。 これから、Wワークの新しいお仕事が週4回になるので、その準備をしたり、家の中を片付けたり。。そんな風に過ごそうと思っていた矢先。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/02/06 09:34
頑張らなくちゃ!
もうすぐ春休み。 学校関係でバイトしているので、長い長い春休みがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 08:33
素敵なBirthday!
今年のお誕生日は、幸せいっぱいのお誕生日でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/22 22:49
花粉症にお薦め!
毎年、お誕生日が過ぎる頃に準備するものがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/22 08:22
気になる。。
今年成人した娘。 大学入学と共に、一人暮らしを始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/01/20 07:51
お誕生日。。何しようかな?
来週。。お誕生日を迎えます。 いよいよ40代最後の年となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/01/15 11:37
サプライズ!
注文住宅を建てて2年が過ぎました。 モデルハウスのような贅沢な家で。。節約生活をしています。 まぁ。。しょうがないよね。建てちゃったんだから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 12:54
娘の成人式
昨日は、娘の成人式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/11 08:12
またまた。。短期バイト探し
今年は、仕事始めが早かった方も多かったそうですが。。 私は、まだ、まったりと冬休み中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 08:46
いい年になりますように!
娘が帰省して。。楽しい時を過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 12:01
短期バイト。。終わった!
「短期バイト。。始まった」から、はや10日。 あっという間に、短期バイトが終わってしまいました。 10日間続けて行った訳ではないので、本当に短く感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 09:25
いい調子!
月末が迫って来たので。。食費の集計をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/28 12:07
自分探し。。
「自分探し」なんて、ちょっと大袈裟かもしれないけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 08:47
短期バイト。。始まった
いよいよ年末の短期バイトが始まりました 大型電器店での販売と品出しのお仕事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/19 09:25
誘惑に勝った!
数日前。。宅配ピザ屋さんからのメールに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 17:54
ついてる日
どうしちゃったんだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 07:56
逆算して考えてみた。。
食費について考えてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 19:02
採用通知がきたー!
「採用試験に行ってきたー!」の結果。。 採用していただけることになりました! わ〜い!!嬉しいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 19:11
買い物の極意
仕事帰りにお買い物。週に3日くらいは、夕飯の食材を買って帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 09:25
ついてない日
昨日、仕事に遅刻してしまった。勤め始めて、ほぼ初めての遅刻です。。 1度だけ交通機関の遅延で遅刻したことはあったけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/03 15:26
オークションで落札!
お米が無くなって来たので、買いに行こうと思ったのですが。。 生協さんの配達予定を見ると、12月13日にお米が3kg来る予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 07:58
また、家計費の集計
いつもなら、月末が終わってから、家計費の集計をするのですが。。 気になって仕方が無いので、ちょっと早めに家計費を集計してみました。 もちろん、明日は何も買わない予定で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 18:25
旦那さんも頑張ってます
旦那さん。。仕事の契約が打ち切られて、もうすぐ9ヶ月。 次の仕事が見つからないまま、勉強中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 10:27
採用試験に行ってきたー!
「再チャレンジ!」でお話しましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/28 08:04
派遣登録に行ってきた
「短期バイト、ゲットできそう。。かな?」でも書きましたが、 今日は派遣会社に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 19:10
時給8000円?!
旦那さんの収入が無くなって、8ヶ月。 今は、貯金と私のパート収入で生活しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 11:43
また。。短期バイト
もうすぐ冬休み。 私は、パートで学校関係の仕事をしているので、 春・夏・冬に長い休みがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/21 10:35
節約ダイエット
昔から。。 あまり体重に変化のあるタイプではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 11:59
再チャレンジ!
Wワークを目指し、新たなバイトをゲットするために試験&面接に挑戦した私でしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 00:22
長電話
友達と長電話。1時間22分。 県外の友達なので。。通話料いくらかかったんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 08:10
不採用通知が来たー!
今日帰ってきたら、先日面接を受けた会社から、 不採用の通知が届いていました。 ちゃんと、履歴書も返してもらえました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 17:44
「意識改革」って難しい
朝晩、寒くなってきましたね。 これから暖房費が高くなってくるので、少しでも節約したい私は、 毛糸のもふもふカーディガンを羽織って寒さを凌いでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 08:20
示談交渉成立
「弁護士事務所に行ってきた」で、示談交渉中の我が家の事情をお話しましたが。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/12 19:57
ひさびさに。。夕食無し♪
今日は、夫が夕方から外出なので、夕食無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 18:09
家計費を見直そう!
先日、「家計費の集計」で、毎月末に、家計費を集計している話をしましたが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 17:19
仕事に疲れてきた。。
パートで、学校関係のお仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 08:15
弁護士事務所に行ってきた
夫と、弁護士事務所に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/08 07:12
短期バイト、終わり。
短期バイト、2日目終了。 これで、今回の「チョコレート工場」のバイトは終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 17:59
家計費の集計
毎月、前月分の家計費を集計しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/05 19:07
面接、落ちてたのか。。
「面接」「面接、疲れたー」「『待つ』ってつらい」で、バイトの面接を受けてきたお話とその経過をお話しましたが。。 結果は、やっぱり不採用だったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/05 00:20
短期バイト。。疲れた〜
短期バイトに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/03 09:49
短期バイト。。ゲット!
昨日、「短期バイト」で、「チョコ工場」のバイトにエントリーをした話をしましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 07:56
短期バイト
今週。。仕事先の関係&祝日で、3日間の連休がある。 そのうちの1日は、もう、友達と会ってランチの約束をしたんだけど。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/31 12:11
嵐去る。。
台風も去って行きつつあるようで。。 うちの家庭内嵐も、台風よりはちょっと早く去っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:28
嵐!
昨夜、些細な事(←私にとっては)で喧嘩した私たち夫婦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 10:19
夫と喧嘩した。。
今。たった今、旦那と喧嘩した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/29 21:37
お金がかかる〜!
娘は、美大に通っています。 通学できない距離ではないけれど。。 うちよりもっと遠くから通学している学生さんもいるけれど。。 「時間を有効に使いたい」という本人の希望もあり、入学と同時に一人暮らしを始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 14:32
ぴりぴりじわじわ
なんでしょう?この感覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 17:13
「待つ」ってつらい
先日受けた面接の結果が、まだ来ません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/27 08:14
もうひとつ。。お薦めです★
「お薦めです★」で「永谷園のお茶漬け」を紹介させていただきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 07:32
お薦めです★
相変わらず、月末が近づいてくると、貯金取り崩しの日々ですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/23 08:54
スーツ
昨日、旦那さまのスーツを買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 07:53
ネットビジネス
ネットビジネスってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 18:32
面接、疲れたー!
7年ぶりの面接でした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 07:26
はじめまして♪
イソップのお話「アリとキリギリス」をご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 12:14

トップへ | みんなの「50代以上のblog」ブログ

きりぎりすの冬じたく 50代以上のblogのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる