アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家計」のブログ記事

みんなの「家計」ブログ

タイトル 日 時
クリスマス・デート♪
てへ。なんだか、照れるタイトル付けちゃったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/25 12:30
揺れる乙女心。。?
もともと。。決断力が無いほうだと思います。 洋服選びも、ランチのメニューも、かなり迷ってから決めることが多いかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 15:15
どうやって生きて行こうか。。
ここに来て。。 夫の仕事の収入が全く無くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 19:18
贅沢をしてしまった〜
今日から、9月。いよいよ新学期の始まりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/01 07:59
やれば出来る!
食費の残金。。118円。 いよいよ今日が最終日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/30 09:17
自分に甘い。。
低気圧のせい?で、身体が重く感じて、疲れた先週。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/24 10:05
ヘナで髪を染めました♪
実は。。 白髪の多い私。 夫は、羨ましいくらい白髪が少ないのに。。 私は、もう十数年前から、ずっと髪を染めてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/05/30 18:50
ネットスーパーの戦い
「ネットスーパーで買ってみた」から、早4ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 12:46
うちでお祝い♪
今日は結婚記念日 それも、25周年目。銀婚式というスペシャルな日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 11:59
ネットスーパーで買ってみた
千葉なのに。。今日も朝から寒いです。 これくらいの寒さに負けて、外に出られないようではダメですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/03 13:10
朝食について考える
。。と言っても、健康のためとか、栄養とか、そういう事では無くて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 22:49
反省。。
反省。。 短期バイト探しもやめて。。時間がたくさんある。 その分の時間を家事に勤しめば良いのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 09:44
短期バイトが見つからない
いよいよ夏休み メインのバイトは、約1ヶ月半の間、お休みです。 お休みは嬉しいけれど。。当然の事ながら、収入も無くなるので。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 08:41
厚化粧宣言!
新しいファンデーションに替えて、1週間。。 特に、なんの反響もありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/14 08:11
化粧品選び
化粧品選び 今まで、ず〜っと使い続けてきた化粧品は。。 外国ブランドの化粧品なので、お値段が高い! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 08:42
高過ぎるぅ。。!
高過ぎるぅ。。! 美容院に行ってきました。 いよいよ来週から、メインのバイトも始まるので。。 カラーリングして若々しく変身!です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/07 08:26
食費が減ってきた♪
2ヶ月分。。まとめて家計費を集計しました。 ...って言うか、先月分を集計していなかったって事なんだけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 12:16
いい年になりますように!
娘が帰省して。。楽しい時を過ごしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 12:01
いい調子!
月末が迫って来たので。。食費の集計をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/28 12:07
誘惑に勝った!
数日前。。宅配ピザ屋さんからのメールに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 17:54
逆算して考えてみた。。
食費について考えてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 19:02
買い物の極意
仕事帰りにお買い物。週に3日くらいは、夕飯の食材を買って帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 09:25
オークションで落札!
お米が無くなって来たので、買いに行こうと思ったのですが。。 生協さんの配達予定を見ると、12月13日にお米が3kg来る予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/02 07:58
また、家計費の集計
いつもなら、月末が終わってから、家計費の集計をするのですが。。 気になって仕方が無いので、ちょっと早めに家計費を集計してみました。 もちろん、明日は何も買わない予定で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 18:25

トップへ | みんなの「家計」ブログ

きりぎりすの冬じたく 家計のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる