アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
宝くじが当たったー!
なんと! 1等が当たりました!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 10:45
2017年!
2016年は、ついに更新しないで終わっていまいました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 14:10
今時の若い娘は!
。。って、我が子ながらびっくりすることが、時々あります。 やっぱり、時代も子供を育てているんだな〜。。なんて、 理解出来ない部分は社会のせいにしたりして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/05 10:27
揺れる乙女心。。?
もともと。。決断力が無いほうだと思います。 洋服選びも、ランチのメニューも、かなり迷ってから決めることが多いかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 15:15
風水効果?!
先日のランチ会で。。 「職場に盛り塩をしてお清めしてるのよ〜」と言ってる人がいた。 それなりに効果があるように思うって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 01:06
どうやって生きて行こうか。。
ここに来て。。 夫の仕事の収入が全く無くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 19:18
最近、ふと思う事。
私は、周りの人達の気持ちに、ちゃんと共感しているのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 14:30
時間に余裕をもつこと
普段、どちらかと言えば、時間の管理が下手な私。 「のんびり屋」とか「時間の概念がない」とか。。 まぁ、いろんな言い方がありますが。。そんなタイプです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 12:24
疲れたー。。
今週は、始まりの月曜日から、なぜか疲れてしまい。。 仕事から帰るとすぐに、ベッドに横たわった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 08:09
天然ボケ?
昔から。。そう言われる事が、よくありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 16:37
お久し振りです。。
前回の更新から、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。 月日が経つのは早いものだなぁ。。 な〜んて、しんみりとしている場合じゃないよね。 こんな私の独り言ブログでも、更新してないなぁ〜と、何度か見に来てくれた方がいらっしゃるかもしれないし。。 ほったらかしにして、すみませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 17:43
咲いた!
咲いた! 3年前に新築祝いで友人から頂いた「アイスダンス」という名前の花。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/06 16:01
親戚との距離感
私には、小さい頃から、遊びに行ける田舎があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/09 11:46
歯のクリーニングに行って来た
夏休みも終わり。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 18:19
やれば終わる事なのに。。
なかなかやり始めないのが、私の悪い癖です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 12:47
娘とランチ♪
久しぶりに、娘と会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 10:28
心の中に潜むもの
「約束」「やっと。。」の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 11:10
やっと。。
先日、「約束」で、ずっと気になっているお知らせ葉書の話を書きましたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2011/08/14 08:07
約束
ずっと気になっているのに。。 そのままになっていることってありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/08/09 13:23
長電話
友達と長電話。1時間22分。 県外の友達なので。。通話料いくらかかったんだろう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 08:10

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

きりぎりすの冬じたく ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる