アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夫婦」のブログ記事

みんなの「夫婦」ブログ

タイトル 日 時
クリスマス・デート♪
てへ。なんだか、照れるタイトル付けちゃったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/25 12:30
風水効果?!
先日のランチ会で。。 「職場に盛り塩をしてお清めしてるのよ〜」と言ってる人がいた。 それなりに効果があるように思うって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 01:06
どうやって生きて行こうか。。
ここに来て。。 夫の仕事の収入が全く無くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 19:18
犬も食わない話ですが。。
また、久々に夫と喧嘩をしました。。というか、しています(現在進行形) もちろん、原因は些細なことなので。。 あまり共感を得られるとは思いませんが。。 私もまだイライラ気分なので、ちょっと書かせてもらいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 16:54
うちでお祝い♪
今日は結婚記念日 それも、25周年目。銀婚式というスペシャルな日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 11:59
天然ボケ?
昔から。。そう言われる事が、よくありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/01 16:37
銀婚式!
もうすぐ、結婚記念日です。 今年は、25周年目の結婚記念日なので。。 そうです!銀婚式!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 08:37
夫にカミングアウト
夫と「ブラックスワン」のDVDを見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/21 18:51
犬も食わない。。夫婦喧嘩
犬も食わない。。夫婦喧嘩 またまた、夫婦喧嘩の話題で恐縮ですが。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/06/25 10:26
「男の更年期」かなぁ?
先日。。 いつも読ませて頂いているブログに「男性の更年期」という話が載っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/28 08:07
贅沢な一日
今日は、私たち夫婦にとって大切な日。。結婚記念日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 12:05
やってしまったぁあ〜!
昨日の夕食。鶏の唐揚げを作りました。 唐揚げは夫も大好きなので、美味しいレシピを研究中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 18:36
プレゼント
今週から。。夫は仕事の幅を広げるための勉強として、 某会社の講座に通い始めています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/01 10:25
夫のお誕生日
もうすぐ。。夫のお誕生日。 娘も帰って来るので、父も呼んでお誕生日パーティをする予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 08:37
夫の短期バイト
夫の仕事の契約が終わったのが、去年の2月末。。 もうすぐ1年が経ちます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 09:18
穏やかな日々。。
お陰様で。。先日痛めた腰も、だいぶ良くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 09:44
「夫離れ」が必要かな?
「夫離れ」が必要かな? ブログには書かなかったけど。。 先日、夫とまた喧嘩した。 原因は、私が先の事まで調べて計画してしまう事が、やっぱり「押し付け」に感じるらしい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 07:47
旦那さんも頑張ってます
旦那さん。。仕事の契約が打ち切られて、もうすぐ9ヶ月。 次の仕事が見つからないまま、勉強中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 10:27
嵐去る。。
嵐去る。。 台風も去って行きつつあるようで。。 うちの家庭内嵐も、台風よりはちょっと早く去っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:28
嵐!
昨夜、些細な事(←私にとっては)で喧嘩した私たち夫婦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 10:19
夫と喧嘩した。。
夫と喧嘩した。。 今。たった今、旦那と喧嘩した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/29 21:37
ぴりぴりじわじわ
ぴりぴりじわじわ なんでしょう?この感覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 17:13

トップへ | みんなの「夫婦」ブログ

きりぎりすの冬じたく 夫婦のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる