アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
風水効果?!
先日のランチ会で。。 「職場に盛り塩をしてお清めしてるのよ〜」と言ってる人がいた。 それなりに効果があるように思うって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 01:06
また。。Wワークに挑戦!
昨年度。。体力的には大変だったけど、楽しかったWワーク。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/22 18:17
辞めちゃった!
去年から始めたWワーク。 娘が小学生だった頃から十年が過ぎ。。 久し振りに小学生の子供達と過ごす時間は、とても楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 08:41
反省。。
反省。。 短期バイト探しもやめて。。時間がたくさんある。 その分の時間を家事に勤しめば良いのですが。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 09:44
一段落。。
夏期講習の前半戦が終わり。。私のバイトも一段落。 あとは、8月下旬の後半戦までスケジュールは空いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 10:13
短期バイトが見つからない
いよいよ夏休み メインのバイトは、約1ヶ月半の間、お休みです。 お休みは嬉しいけれど。。当然の事ながら、収入も無くなるので。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 08:41
あっという間に一週間。。
最近、一週間が早いです。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 23:38
Wワーク。。疲れたぁ〜!
いよいよ、今週から本格的にWワークが始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 09:33
頑張らなくちゃ!
もうすぐ春休み。 学校関係でバイトしているので、長い長い春休みがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 08:33
短期バイト。。始まった
いよいよ年末の短期バイトが始まりました 大型電器店での販売と品出しのお仕事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/12/19 09:25
採用通知がきたー!
「採用試験に行ってきたー!」の結果。。 採用していただけることになりました! わ〜い!!嬉しいな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/05 19:11
ついてない日
昨日、仕事に遅刻してしまった。勤め始めて、ほぼ初めての遅刻です。。 1度だけ交通機関の遅延で遅刻したことはあったけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/03 15:26
旦那さんも頑張ってます
旦那さん。。仕事の契約が打ち切られて、もうすぐ9ヶ月。 次の仕事が見つからないまま、勉強中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 10:27
再チャレンジ!
Wワークを目指し、新たなバイトをゲットするために試験&面接に挑戦した私でしたが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 00:22
不採用通知が来たー!
今日帰ってきたら、先日面接を受けた会社から、 不採用の通知が届いていました。 ちゃんと、履歴書も返してもらえました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 17:44
仕事に疲れてきた。。
仕事に疲れてきた。。 パートで、学校関係のお仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 08:15

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

きりぎりすの冬じたく 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる