きりぎりすの冬じたく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年!

<<   作成日時 : 2017/01/09 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年は、ついに更新しないで終わっていまいました。。

年齢を重ねるごとに、時間の感覚が速くなるとは聞いていましたが、
本当に、1年間なんてあっという間に過ぎていくようになってきました。

経済的には相変わらず厳しい状況のままの我が家ですが。。
なんだかそう言う状況にも慣れてきてしまい、適度に贅沢もしながら、
生きています。

お仕事も、相変わらずで。。
力不足を感じることも多くなってきているのですが、続けさせていただいているので、本当に有難いです。

もうすぐ55歳。
昔、周りにいた50歳代の方々って、もっともっと落ち着いていたような気がしますが。。
私の場合は、いくつになっても落ち着かず、バタバタと過ごしています。
こう言うのって、性分だから、一生治らないのかなぁ。。
イヤだなぁ。。年甲斐もなく、慌てて過ごしているおばあちゃんって。

少しは落ち着いて、もっと達観して生きて行きたいんだけどなー。

私の場合、こうしてブログを書こうと思う時って、心の中がモヤモヤしている場合が多くて、
今日もそんな感じで書き始めようかと思ったわけですが。。

なんだか、新年早々に、心のモヤモヤを吐き出すのもなぁ〜と思うので、
またこの次にします。


今は、13日から始まるNHKドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」が、怖くて、とっても気になっているkiriなのでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年! きりぎりすの冬じたく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる