きりぎりすの冬じたく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・デート♪

<<   作成日時 : 2013/12/25 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

てへ。なんだか、照れるタイトル付けちゃったね。

昨日は、仕事帰りの夫と待ち合わせ。
実は、ユニクロで、超目玉商品になっていたコートを買う予定だったの。

「せっかく外で会うんだし。。外食しようか〜」と夫が言ってくれていたので、
私も、ちょっとお洒落モードで出掛けました。

待ち合わせ時間よりも、早めに出て。。
夫が欲しいと言っていたカーディガンを見ていると。。
なかなかいい感じのものを発見。

う〜、お値段はちょっと高い。

でも、夫も絶対に気に入りそう。。

もっと安くて良いものは無いかな〜?と探したんだけど。。
なかなか無くて。

結局、夫と会ってから、そのお店に行って試着してもらったら、
思っていた通り、夫も気に入ってくれた。

。。と言う訳で、それは私からのクリスマスプレゼント

その後、ユニクロには行ったものの。。
コートは、今ひとつな感じだったので、買いませんでした。


夕食は、私が見つけておいたイタリアン&スペイン料理のお店に行きました。

予約は入れていなかったけど。。運良く席が取れたので、
いろいろお料理を頼んで、ちょっと贅沢をしちゃいました。

こうして、お金を使えるのも、夫が半年間の契約で仕事があるからで。。
仕事が無い時には、そんな気分にもならないものね。

夫と一緒に、「幸せだね〜」「有り難いよね〜」「感謝だね〜」
。。な〜んて、そんな話ばかりしてました。

時には、こういう贅沢をしてもいいよね。

先のことは、まだまだわからないけれど。。
「ふたりで楽しく過ごす時間」も大切だな〜と思うので、
こういう「クリスマス」っていう日本の風習に感謝です。

何だかわからないけど、「クリスマス」はプレゼントを贈ったり、
ちょっと贅沢をしても良いような気分になれるからね。

あ、もちろん私もクリスマスプレゼントは、しっかりいただきます。
バッグを買ってもらうつもりなので、これから、じっくり探します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kiriさん♪こんばんは〜^^

も〜ぅ!kiriさんご夫婦にはあてられちゃうわね
素敵なラブラブデートになったね

人生折り返し過ぎているし二人で過ごす時間はこれからマスマス大事になると思うよね(*^^*)
KAGOME
URL
2013/12/25 23:53
KAGOMEさん♪
あは。やっぱり、おのろけみたいだった?
失礼しました〜
昔から、ついつい真顔で惚気てしまったりするところがあります。
本人には自覚が無いんだけどね。
さすがに50歳過ぎて、これでは恥ずかしいかもしれないけれど..70歳過ぎたら、可愛いおばあちゃんってことで許されるかな?
KAGOMEさんも、よくご主人の話をブログに書いているものね。そういうところ、なんだか似てるタイプなのかも。
kiri
2013/12/26 14:39
kiriさん♪^^

明けましておめでとう〜〜(^O^)/
今年も宜しくネ

更新していないようなのでこちらでコメさせて頂いちゃったよ(^W^)
KAGOME
URL
2014/01/01 20:27
KAGOMEさん♪

明けましておめでとうございます!
いつもコメントを頂きありがとうございます。
かなり更新頻度が減っていますが。。
今年もよろしくお願いしますね
kiri
2014/01/01 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・デート♪ きりぎりすの冬じたく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる