きりぎりすの冬じたく

アクセスカウンタ

zoom RSS また。。Wワークに挑戦!

<<   作成日時 : 2012/12/22 18:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年度。。体力的には大変だったけど、楽しかったWワーク。

小学生との関わりが、私にとってはとても心に残っていて。。
出来れば、これからも子供と関われる仕事をしたいと思っていました。

短期バイトで、いろいろなバイトを経験してみて、
自分の得手不得手も、わかってきて。。
私が仕事に求めるものも、見えてきて。。

そんな時に、久し振りのバイト探しをしていたら。。
私が求めていた方針にぴったりのお仕事を見つける事ができました。

履歴書に50歳と書くのは、ちょっと勇気が必要でしたが。。
それでも、面接をしていただき、
かなり緊張して、うまく喋れなかったけど。。
なんとか熱意だけは伝わったのか、採用して頂くことができました。

これから、研修を受けて。。
今までよりも、ちょっとスキルの高いお仕事に挑戦です。

実は。。私的には、かなり高いハードルなのですが、
頑張るしか無い!。。ってところに追い込んで、自分を頑張らせる狡い作戦。

せっかく頂いた機会なので。。出来るところまで、頑張ってみようと思います。

それにしても。。
幾つになっても、チャレンジャーなんだな〜。私って。
自分の事なのに。。呆れて笑ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kiriさん♪こんばんは〜(^◇^)┛

ピッタリのお仕事が見つかって良かったね(*^o^*)

何事も一生懸命なkiriさんの事だから 今度のお仕事でも更にスキルアップ♪出来そうだね!(b^ー°)

頑張ってねo(^-^)o
KAGOME
2012/12/22 20:22
KAGOMEさん♪

コメントありがとう〜!
苦手な事は、練習して克服して行くしか無いよね。
本当は自信が無いんだけど..
やりたかったお仕事なので、頑張ってみようと思います
kiri
2012/12/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また。。Wワークに挑戦! きりぎりすの冬じたく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる