きりぎりすの冬じたく

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼風呂。。

<<   作成日時 : 2012/09/02 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

てへ。こんな時間にお風呂に入って、のんびり、ゆったり〜しています。

ここのところ、ずっとシャワーだけのお風呂だったので。。
湯船に入って、ゆっくりと浸かり、身体の疲れを取りました。

あ〜〜、いいお湯だった。


この後、夫がお風呂から出て来たら。。

実は、やりたい事があるんです。

そのために、今日は、早めのお風呂にしたの。


ふふふ。。 


まだ熱いお風呂の残り湯を使って、洗濯槽の掃除!

「酸素系漂白剤を使って洗濯槽の掃除」という映像を見て。。
私もやってみたくなった訳です。


思い立つと、すぐにやってみたくなる性格なもので。。

昨日、アマゾンで、早速注文しました〜。




お急ぎ便で、商品は、もう届いています。


うふふ。汚れがごっそり取れるかな?
楽しみです。


夏休みにやりたかった片付けや換気扇の掃除は出来なかったけれど。。
洗濯機の掃除ができれば、取りあえず、自分でも納得できるかな。

な〜んてね。

これじゃあ、夏休みの最後の日に慌てて工作を作る子供みたいだね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
kiriさん、こんばんは〜^^
あちらに送ったのでみてね〜(^O^)/
KAGOME
URL
2012/09/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼風呂。。 きりぎりすの冬じたく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる